みなさん、「お財布.com」というサイトはご存知でしょうか?

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

たとえば、楽天で買い物すると、通常は購入金額の1%程度がポイントとして付与され、
次回の買い物で利用できますよね。まぁ、実質1%割引といったところでしょうか。

このお財布.comというサイトは 、そういったネットショッピングを行う際に、
「このサイトのリンク」を経由して、ショッピングすると、さらにポイントがたまるという、
ありがたや、ありがたやサイトです。

楽天を例にすると、上述の楽天ポイント1%+お財布.comのポイント(コインという)が1%つく。
実質2%引き。

お勧めしたいのはこのお財布.comのポイント(コイン)の使い勝手の良さ。

EdyやSuica、nanacoなどの電子マネーに、 手軽にリアルタイムに交換できるってことが
すばらしい。

ネットショッピングするときに、一つサイトを経由するだけなので、
そんなに煩わしくもないですし、何より、電子マネーがげとできるのは結構ありがたい。

ネットショッピングだけではなく、たとえば、生命保険の相談やクレジットカードの申し込みをするだけで、
数千円単位のポイント(コイン)がげとできます。

他にも、楽天トラベルや自動車保険の見積など、幅広く使えます。
気づけばポイントがたまっているというのは結構うれしい感じ。

先日、愛用しているクレジットカードがサービス停止になると連絡があり、
このサイト経由でクレジットカードを申し込んだところ、6,000ポイントもげとできました。
そのまま6000円のEdyに早変わりです。
はい。うまうまでした。 

ということで、まだ登録されていない方はぜひ、こちらのバナーから登録してくださいな。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布